SSブログ

間違ったO脚矯正の知識

WS111.JPG

O脚を気にすると、何よりも性格がマイナスに向いてしまいがちになりますので、メンタルな問題も深く関わってきてしまいます。O脚を気にすると、お洒落・ファッションに関しても消極的に考えてしまい選択の幅も狭まることがあるのが残念ですね。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚が治らない、その不安と苛立ちでなんとなく日常が楽しめない毎日ではありませんか?好きなお洒落や洋服代も我慢して来たのに、それなら無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたくもなりますよね。

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、でもO脚は自分で矯正できるという考えは少しもありませんでしたか。

O脚が整体で治らないのは整体師が未熟で、ただ左右対称の体に戻すように引っ張るだけの施術でごまかそうとしているからです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚を治そうとして矯正を試みたけど治らなかったのは?O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。