SSブログ
コンタクトレンズ ブログトップ

ワンデーアキュビュートゥルーアイ 最安情報 [コンタクトレンズ]

azkoの使っている1日交換使い捨てコンタクトレンズ
ワンデーアキュビュートゥルーアイ
いままではLensmodeという海外の通販で頼んでいました。
届くのに約2週間かかりましたが値段がやすいので重宝してました。
とどいたレンズもなぜか日本国内流通品で日本語の表記がありました。

ところが国内の通販でもっと安くて、早く届くところをいくつか
見つけました。

今のところアットスタイルがオススメです



今は90枚入りのパック、今までの30枚入りの箱がそのまま3つ入っている感じですが (実際には個別の箱には90枚パック用の表示があり、バラ売りできないようになています。) これが一番やすいようです(バラで買ってもあまり変わりませんが。。。)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

コンタクトレンズ 処方箋不要の激安通販 [コンタクトレンズ]

azkoは近眼の(ちょい老眼)でコンタクト歴は
○十年....
おっちょこちょいで すぐ失くすこともあり
一日交換タイプの使い捨てレンズを愛用してます。

でもコストがそれなりにかかるので
なるべく安く買えるところを探しています。

最近発見したお店はズバリおすすめです。
なんと国内通販店のアットスタイル
処方箋が不要です。
クレジットカードで決済、即日発送・最短日配達
国内正規品の販売


今まで並行輸入が最安とされていた
Johnson&Johnson のアキュビュー製品も驚きの価格

また並行輸入ではありえなかった
送料無料のセット販売もあり
うれしい限りです。

コンタクトレンズ ブログトップ
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。