SSブログ

仮性近視撤回をあきらめるな

子供02.jpg

子供が眼を悪くしないような気配りもしていたはずが、ある日学校の検診結果で子供の視力低下を知らされる。これは現代の社会が近視を増長する発光画面を製造し続ける限り、解決の道は遠いでしょう。ともあれわが子の視力低下となればそんな悠長なことは言ってられません。わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。子供が目を悪くしてしまうと、眼科ならもしかして仮性近視を治す秘策を伝授してくれるかもしれないと期待して。

ミオピンなどの名前の点眼薬、これを処方されて、毎晩就寝前に差すという指示を受けます。点眼薬を処方された後はしばらく様子を見ることになります。実はこのミドリンMやミオピン、サンドールPは眼を良くする薬ではなく、瞳孔を無理矢理に開かせ調整機能を弛緩させる作用の薬にすぎないのです。。この薬を仮性近視に使用するのを疑問視する声もあります。

点眼を続け、数週間ごとに視力を検査しますが、悪くはならないこそ良くもならないのがせめてもで、いずれやがては「メガネをつくる」ことを勧められますこうなったらあなたは眼科医の不誠実だが責めることのできない見えない策略に子供を陥らせてしまったのです。もうほとんど手遅れと言って良いでしょう。

眼科では仮性近視を本気で治る、治せる、治そうとは思っていません。その理由は様々ありますが、もし仮性近視の特効薬があっても眼科ではそれをススメないでしょう。眼科が視力回復に対して積極的でない理由。それは面倒な視力回復の指導などよりも、簡単に儲かるメガネの商売ほうが魅力的だからです。

子供の視力回復トレーニングのために真実を説く男


PSP国民視力低下貢献賞

木02.jpg

こどもの仮性近視が深刻な社会問題になっています。
自分のこどもが視力低下になると、なにかと面倒です。

はじめはメンタルな不安、これにまず親は参ってしまいます。

兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると
次は割と安全です気をつけますから
年長の子が近視にならないと
次のこどもが視力低下になる危険性が高くなる。

要するに親の仮性近視に関する知識不足で
こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば
こどもの仮性近視を防ぐ確立が高くなるというわけです。

眼を悪くする原因は
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
PSPは最悪です。


子供の視力回復の真実のために闘う男


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。