SSブログ

視力回復はまだ間に合う

葉01.jpg

子供が仮性近視になってしまったのは親の責任です。眼に悪い小さなゲーム機や携帯電話の画面を凝視する習慣が一番危険です、でもそれは子供が大好きなことなのです。わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。子供が目を悪くしてしまうと、何はともあれ眼科での再検査ですが、ここで間違えてしまうのは眼科だけに依存してしまうことです。

仮性近視でよく処方されるミオピンどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。点眼薬を処方された後はしばらく様子を見ることになります。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は有効な場合もありますが、使い方によってはとても危険です。しかし結局その薬でしばらく視力の推移を見ながら診察を続けることになります。

仮性近視の子供の親の愚かさは子育てへの反省や後悔ばかりで、真の解決策を見いだせないことです。結局「メガネが必要です。」と眼科で診断されてしまうのです。でもここで真剣な親ならダメ元でも何とかならないか考えるでしょう。無駄な足搔きでしょうか?実はそんなことはないのです。あなたの知らなかった視力回復法に行き当たる可能性もあるのです。

眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。いやむしろ敢えて治さないといったほうが良いでしょうか。仮性近視を眼科では治せないという驚きの事実を知っていたら、あなたのお子さんの視力回復は手遅れにならなかったかもしれません。

現役の眼科医もわが子のために頼る男田中謹也の視力回復トレーニング


O脚矯正の間違った常識

WS101.JPG

O脚で好きなファッションが思いきりできないなんて悩みを持つ女性も多いですね。O脚が気になると流行のファッションやお洒落も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚を治そうと思って、まず思い浮かぶのはどこでしょうか?O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。

O脚治療の最善の方法は実は病院でも整体でもありません。他人の力によって矯正されるのではなく、自らが矯正できればそれが最善の方法といえます。

O脚が治るなら、いくらお金を出しても良いと言う気持ちでいたが、O脚の治療効果はほとんどなく諦めてしまったと言う方々も多くいらっしゃいます。

もしかしたらあなたは自分のO脚をなおすために、病院などに頼りすぎていたかもしれません。自分でもっと強い意志で立ち上がろうとすれば道はもっと早く開けていたかもしれないですね。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚を治すためにあなたが間違ってしていたこと。もしかしたらそんなことが幾つもあるかもしれません。でもそれらは一般的にO脚矯正のための常識とされていることなのです。あなたのO脚を治すための真実とは?

あなたのO脚が治らなかった理由は、間違った療法にあります。O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。