SSブログ

視力低下の原因パズドラ

葉03.jpg

こどもの視力低下が増えています対策を講じる必要があります。
わが子が近視になると、なにかと面倒です。

はじめは精神的負担、これは親は必ずあせります。

兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると
次は割と安全です気をつけますから
年長の子が近視にならないと
次のこどもが眼を悪くする危険性が高くなる。

つまり親が視力低下についてなんにも知らないでいると
こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

結論としては親がこどもの視力の低下の予防について正しい知識を持っていれば
こどもの仮性近視を防ぐ確立が高くなるというわけです。

仮性近視になる原因とは
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり
また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、
こうしたことから言えば瞬きもせず、何時間でも平気で画面を見続ける
パズドラは最悪です。


仮性近視を治すための本当のことあなたが知らない視力回復法


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。