SSブログ

千差万別・脱毛サロン

ビューティー04.jpg

美容脱毛エステが流行っていますね、サロンの数も増えてきました、行きたいという気持ちはあるけれと、どこにすれば良いのか、良いサロンとはどういう基準でえらぶのか、不安を感じる方も少なくありません。確かにメジャーな脱毛エステだけでも数十はありそうですし、公式サイトなどで調べてみてもどこがよいのか判りません。時間とお金を費やすのですし、せっかくサロンに通うのですから,それなりに質を求めたいと思うのも当然のことです。

ではどのような基準で選ぶと良いのでしょうか。良いエステサロンを選ぶときの注意点があります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店のロケーションです。通うのが大変だと長続きしなかったり負担になりますのでチェックしましょう。大手の脱毛エステサロンであればリーズナブルな料金でお試しコースがあるところが多いです。ミュゼプラチナムにはお得な料金設定の3つの「脱毛完了コース」があり人気です。金額の高いコースをいきなり契約するのではなく最初はお試しコース等での施術を受けてみて様子を見るのがコツです。

見ておきたいポイントとしては、サロン内が清潔であるか、スタッフの対応は良いか、こちらの質問に的確にこたえられる知識があるかなどといったところです。エステは着替えてほとんど無防備な状態になるので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。実際にエステをうけるところが清潔かどうか、機器の奥や、部屋の隅、トイレの中など汚れていないかは大事なポイントです「。エステの最中に人目が気になるようなら良くありません、完全個室かどうかもチェックしておきたいですね。

そして良いサロンの第一の条件となるのはスタッフさんの質です。特にはじめてのサロンに行く場合、それなりに緊張してゆきますので、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、次に通うのが楽しみになるように感じさせてくれるのが一番です。スタッフ同士の会話が粗野な感じがすると雰囲気は良くないですよね。逆にスタッフ同士の言葉使いが綺麗だとこちらは非常に安心できますよね。

気をつける点はまだあります。脱毛サロンの中にはこちらの質問をはぐらかし、とにかくなるべく全身脱毛を一気に契約させようと勧誘するところもあるようです。また逆にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約の前にもう一度、細かい条件、日数、回数、料金、追加料金などを曖昧にせずにきちんと確認しておくことです。


O脚改善のための間違った事実

WS105.JPG

O脚が気になると、テレビのアイドルの脚を見て自分との差に愕然となることがあります。O脚でなければ、本当はもっと積極的な毎日にしたいのにと落ち込んでしまいがちになります。例えばO脚を治そうと思って、思い浮かぶのはどんなところでしょうか?評判の良い所を見つけ通うのもかなりの労力になるのではないでしょうか。

O脚を整形外科で診てもらっても、現在の状況では様子を見ましょうなどと、パンフレットをもらっただけで最初の診断が終わってしまうこともあるようです。

O脚が治らない、その不安と苛立ちでなんとなく日常が楽しめない毎日ではありませんか?もういっそのこと無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたりしてしまいますね。

あなたのO脚が病院や整体、カイロで治らなかったのは、治せないO脚だったからではありません。なぜならそこでは根本原因を突き止められず適正な治療が出来なかった可能性があるからです。

O脚が整体で治らないのは整体師が未熟で、ただ左右対称の体に戻すように引っ張るだけの施術でごまかそうとしているからです。

O脚だからと言って、足を組んで座るようにするのは逆効果と言われたらどうでしょうか?O脚の原因が骨盤等のねじれで起こっている場合、座り方によってはそのねじれを増長させてしまうこともあるのです。

O脚は・・自宅でコッソリ治せます! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。