SSブログ

視力改善狂詩曲

木の実.jpg

普段は勉強などしないのに目が悪くなってしまったわが子。「仮性近視ですね!」重くのしかかかってくる眼科医の診断の言葉。わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。

眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬ミドリンM等があります。この薬を毎晩寝る前に差す、毎日必ず続けるように言われ様子を見ることになります。この点眼薬は魔法の薬ではありません。近視の特効薬でもありません。しかし結局その薬でしばらく視力の推移を見ながら診察を続けることになります。

そのまま淡い期待をもって眼科を信頼して通い続けると、やがて「そろそろメガネにしましょうか」と当たり前のように告げられます。親としては有罪確定を言い渡されたようなものです。この時点であなたもあなたのお子さんも後戻りできないところまでさ迷って行ってしまったことに気づくかも知れませんし、迷い込んだままかもしれません。

眼科では視力回復はどちらかといえば専門外なのです。だから仮性近視になった人は特に注意が必要なのです。眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

本物の視力回復インストラクターとは?田中謹也の視力回復トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。