SSブログ

視力低下携帯ゲーム器の責任者は出てこい

子供08.jpg

こどもの仮性近視が深刻な社会問題になっています。
自分のこどもが視力低下になると、なにかと厄介です。

はじめは精神的ストレス、これで親は困ってしまいます。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
次は割と安全です気をつけますから
上の子が近視にならないと
次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が高くなる。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと
こどもが仮性近視になる確立が高くなるというわけです。

したがって親が近視の予防策についてしっかりと認識した時点で
こどもの仮性近視を防ぐ確立が高くなるというわけです。

視力低下を招く原因は
近くのものを長時間見続ける、これが一番大きい原因です。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
携帯ゲーム器は最悪です。


お子さんの仮性近視はそのままだと危ない!トレーニングで視力を戻す方法があります。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。