SSブログ

不誠実なO脚治療

WS111.JPG

脚はそこそこ自信があるけど、O脚ではやはりうまく見せるのが難しいと感じることもあります。O脚の悩みは深刻です。このまま一生付き合うことになるなんてと考えると、ちょっと憂鬱になってきます。O脚を治をうとしても、どこで何をすればよいのか迷ったひとも多いのではないでしょうか?整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

整形外科なら国の医療保険が適用されるので費用も少なくて済みます。ただひどいO脚になるとどこでも良いというわけにはならないでしょう。

自分が試しているO脚矯正法は実は間違った方法だと考えたことはありませんか?自分のO脚は人よりも酷いから、または治りにくい性質のものだからと忍耐を続けていませんか。

あなたのO脚が病院や整体、カイロで治らなかったのは、治せないO脚だったからではありません。でもO脚は自分で矯正できるという考えは少しもありませんでしたか。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした努力や時間、そのための多くの犠牲と費用など、それらほとんどすべては徒労に帰していませんか?

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚を自分で治す! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。