SSブログ

近視を治すはくりかえす

眼に悪い現代社会の環境、でもそんな環境だからこそわが子にしてやれることがあります。またそれは親の責任でもあります。眼科医で視力が回復すると考えているなら愚かなことです。ミドリンMなどの名前の点眼薬、これを処方されて、毎晩就寝前に差すという指示を受けます。医者によっては「危険を伴うので使わないほうが良い」と言う人もいるくらいです。

木の実.jpg

実はこのミドリンMやミオピンという点眼薬は視力を元に戻す薬ではなく、ピント調整筋を麻痺させ瞳孔を開かせるためのものです。子供が目を悪くしてしまうと、何はともあれ眼科での再検査ですが、ここで間違えてしまうのは眼科だけに依存してしまうことです。仮性近視のお子さんが眼科で検診だけを続けていては手遅れになる、これはある視力回復インストラクターが自信を持って言い切った言葉です。さてその真偽は?



子供が仮性近視になったら子供の視力回復トレーニングをすぐにはじめるのが最善策です。

眼病を治すのが第一の医療のあり方と都合よく捉えていて、視力低下はメガネで矯正と割りきって考える眼科医がほとんどです。ほとんど効き目のないこの薬に頼るのではなくこの時点でやるべきことが実はあります。普段は勉強などしないのに目が悪くなってしまったわが子。仮性近視の子供の親の愚かさは子育てへの反省や後悔ばかりで、真の解決策を見いだせないことです。結局「メガネが必要です。」と眼科で診断されてしまうのです。わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。でもここで真剣な親ならダメ元でも何とかならないか考えるでしょう。無駄な足搔きでしょうか?実はそんなことはないのです。あなたの知らなかった視力回復法に行き当たる可能性もあるのです。


真実のO脚矯正

WS102.JPG

O脚の悩みは深刻です。一生このままなのかと考えてしまうと、ちょっと暗い気分になってきます。O脚の悩みは深刻です。このまま一生付き合うことになるなんてと考えると、ちょっと憂鬱になってきます。O脚を治したいと心から願っても、実際には簡単ではないですね。整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚治療のための器具や器械などは本当は必要のないものかもしれません。完成度の低い商品をただ利益の目的のために弱みを持った人たちに売りつけるという行為が公然と行われている事実があります。

O脚を治そうとはじめてみたが、どこへ行っても効果はなく自分のO脚は人よりも酷いから、または治りにくい性質のものだからと忍耐を続けていませんか。

O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。ここでもう一度考えなおすことも必要です。なぜならO脚が治っていないのですから。

O脚は開いた脚をもとに戻すような矯正が行われますが、これは実は原因のただしい特定ができてない限り効果がないばかりか逆効果になることもあります。

O脚を治すのは実はとてもカンタンで、時間や苦痛、お金などほとんど不要だと言ったらあなたはどう思いますか?もちろん言うだけはカンタンです、でももう少しそのことについて聞きたくないですか?

あなたが知らなかったO脚治療の真実とは? O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。