SSブログ

視力回復の設計図

森林01.jpg

子供が眼を悪くしないように気をつけていたのに。「仮性近視ですね!」重くのしかかかってくる眼科医の診断の言葉。わが子が仮性近視と診断されたら、まず親として視力を回復させてやる方法を考えます。子供が目を悪くしてしまうと、眼科で検診をうけて仮性近視との診断ならその時点ではまだ良いほうかもしれません。

ミドリンMなどの名前の点眼薬、これを処方されて、毎晩就寝前に差すという指示を受けます。処方された点眼薬ですが、この薬の作用や内容をご存知の方は意外に少ないのです。眼科医によってはこのミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目は殆ど無いと言い切ります。瞳孔を強制的に開かせるため、薬が効きすぎる場合が稀にあるようです。

点眼を続け、数週間ごとに視力を検査しますが、悪くはならないこそ良くもならないのがせめてもで、いずれやがては「メガネをつくる」ことを勧められますメガネの生活になることに意外に子供はのほほんとしていたりします。でも親に気を使ってかわかりませんが、辛い近視人生の開始となったのは確実です

眼科では仮性近視を治せないという事実があるのをあなたはご存じですか。だから仮性近視になった人は特に注意が必要なのです。眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

視力回復を望むならコレ視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。