SSブログ

詳しいO脚治療法

WS103.JPG

O脚が気になると、テレビのアイドルの脚を見て自分との差に愕然となることがあります。O脚の気苦労はシリアスです。くらしこのままなのかと見まがうと、ちょっと物悲しい意思分になってきます。O脚を矯正するのは、今日しかないと決断したとして、まずはどこへ駆け引きこすれ良いのでしょうか?整形外科、整骨院、整体、カイロプラティック、鍼灸院などでしょうか。

整形外科なら国の診療保険が適用されるので費用も少なくて済みます。ただ悪いO脚になると何処でも嬉しいと言う動機にはならないでしょう。

O脚が直るなら、どんなにお金を出しても嬉しいという気持ちでいたが、何故か自分だけ治らない気がする。努力のなさか不運なだけか、理由のわからない釈然としない思いをしていませんか?

あなたのO脚が病院や整体、カイロで治らなかったのは、治せないO脚だったからではありません。O脚改善に必要なアシストは自分まずは無理なので機具や処理でのアシスト法しかないと普通は考えますよね。

O脚が整体で治らないのは整体師が未熟で、ただ左右対称の体に戻すように引っ張るだけの施術でごまかそうとしているからです。

O脚を治すための間違った真理とO脚を治すための特性とがあります。O脚が治せなければそれは間違った真理です。言い換えればO脚が改善できればそれが特性です。

O脚を自分で治す!


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。