SSブログ

視力低下専用PSV


視力回復~子供07.jpg


小児の視力の衰えが深刻な社会問題になっています。

我が子が眼を悪くしてしまうとなにかと厄介がたえません。まず心理的不安、これで親は焦ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で興味を引くのは、兄弟だと一番上の子が近視になると、年下の兄弟の近視の危険度は下がります。けれども上の子が視力に何の問題もない場合、年下のこどもが視力を下げてしまうリスクが高くなるのです。

要するに親の視力の健康維持に対する認識が不足していると、こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

というわけで親が近視の予防ということを意識したならば、こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

視力低下の原因は、近くのものを見続ける凝視する、このことが主な原因であることは明白です。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると、眼のピントを調整している毛様体筋が硬直してきます。こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。従ってパソコンでアクションゲームを長時間行うなどは、恐ろしい結果を招くことは明らかです。手遅れにならないうちに視力回復の手立てを考えなければなりません。子どもの視力回復は可能です。

視力の低下を防ぐ、視力を回復するためには、近くを凝視することの多い生活習慣を正さなければなりません。読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり,また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる PSVは最悪です。

本物の視力改善インストラクターとは?子供の視力回復トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。