SSブログ

任天堂3DSは視力低下を招く


視力回復~観葉植物02.jpg


小学生の視力異常、これは現代社会病にもなってきています。

わが子が仮性近視になるとなにかと苦労がたえません。最初は精神的打撃を受けます、これに親は困ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で興味を引くのは、兄弟や姉妹は、年長が近視になると、次の子の視力には気をつけますので、近視の確率は下がります。けれども一番上が視力が正常なままだと、次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が増してきます。

つまり親がこどもの仮性近視について無頓着だと、こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

というわけで親が近視の予防ということを意識したならば、こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

近視になる原因とは、近くのものを見続ける凝視する、このことが主な原因であることは明白です。

つまり眼の焦点が近くに固定された状態を続けると、水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます。こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。従ってパソコンでアクションゲームを長時間行うなどは、恐ろしい結果を招くことは明らかです。手遅れにならないうちに視力回復の手立てを考えなければなりません。子どもの視力回復は可能です。

視力低下の予防、視力回復のためには、近くを凝視するという生活習慣を見直さなければなりません。読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり,また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける 任天堂3DSは最悪です。

子供の視力改善の真実のために闘う男、田中謹也の子供の視力改善トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。