SSブログ

O脚矯正の裏の顔

WS103.JPG

O脚が気になると流行のファッションやお洒落も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚の人の場合、ダンスとかでも苦労します、何よりも踊りのテンポがずれて見えてしまうこともあるので余計に労力を使います。O脚を治したいと思った時、まず通うのはどこでしょうか?整形外科などで簡単に治らなければ整体やカイロ、整骨院などを試してみようということになりますね。

O脚を整形外科で診てもらっても、現在の状況では様子を見ましょうなどと、パンフレットをもらっただけで最初の診断が終わってしまうこともあるようです。

O脚を治そうと恥ずかしい思いはあったけど整体に通い続けたがもういっそのこと無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたりしてしまいますね。

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、なぜならそこでは正しい原因をつきとめ、それに対する適正な治療方法をおこなうノウハウが無かった可能性があるからです。

もしかしたらあなたはO脚矯正のために町の整体に通ってはいませんか?整体では体の歪みを直すと言って、脚の長さを揃えるだけのことしかしてもらえないのではないでしょうか?

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

⇒カリスマ鍼灸治療医が語るO脚矯正の間違った認識 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。