SSブログ

諦めない視力回復

瞳孔を強制的に開かせるため、薬が効きすぎる場合が稀にあるようです。

仮性近視のお子さんが眼科で検診だけを続けていては手遅れになる、これはある視力回復インストラクターが自信を持って言い切った言葉です。さてその真偽は?

眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬ミドリンM等があります。

メガネを作るところまで行ってしまえば、眼科医の思う壺、そこで診察は終わり、あとは隣の眼鏡店で毎年、度の強くなるメガネを作り直すことの繰り返し。

仮性近視が疑われても、その対処としては眼科の診察だけを頼ることは危険です。仮性近視の子供の親の愚かさは子育てへの反省や後悔ばかりで、真の解決策を見いだせないことです。結局「メガネが必要です。」と眼科で診断されてしまうのです。子供の視力低下が増えていて深刻な問題になってきています。子供の視力回復トレーニングのために真実を説く男

だから仮性近視になった人は特に注意が必要なのです。木03.jpg

ほとんど効き目のないこの薬に頼るのではなくこの時点でやるべきことが実はあります。眼科では仮性近視の患者はメガネを作らせてなんぼの存在です。。いざ宿題、勉強となると集中力散漫で15分と持たない子供でも、視力低下の原因となるゲームとなれば信じられない集中力と忍耐強さを発揮します。子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。