SSブログ

視力改善田園交響楽

子供が仮性近視になったら子供の視力回復トレーニングをすぐにはじめるのが最善策です。

眼科医が本気であなたの子供の仮性近視を治そうと努力しない理由は実は単純です。ただその事実を確かめてしまうと、あなたは自分の選択を悔いることになるかもしれません。

仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は有効な場合もありますが、使い方によってはとても危険です。仮性近視には必ずと言ってよいほど処方されるミオピンなどの点眼薬があります。こうなったらあなたは眼科医の不誠実だが責めることのできない見えない策略に子供を陥らせてしまったのです。もうほとんど手遅れと言って良いでしょう。

現代社会はゲーム機やスマートフォン、携帯電話、タブレット端末、PC等、子供の近視製造機ばかりが溢れています。子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。とにかく数週間それを点眼して経過を見ることになります。木03.jpg

しかし結局その薬でしばらく視力の推移を見ながら診察を続けることになります。

近視の最大の要因、小さなゲーム機や携帯電話の画面を凝視すること、それらは子供が大好きなことです。仮性近視を治す方法はないか、よく調べないで、眼科医の言いなりで最終的に「メガネを作りましょう」という結論に落ち着いてしまうのは、実は愚かなことなのです。

眼科医で視力が回復すなどと期待しているならそれは愚かなことです。仮性近視が視力回復してもまた悪くなる可能性は大です。正視の状態を維持する努力が必要です。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。