SSブログ

仮性近視撤回田園交響楽

処方された点眼薬ですが、この薬の作用や内容をご存知の方は意外に少ないのです。ゲーム機やスマートフォン、携帯電話、どれも仮性近視を促進させる要因が日常生活には溢れています。子供に視力を取り戻させるには眼科医も頼った視力回復法があります。

仮性近視が疑われても、眼科の診察だけを頼ることは危険です。実は眼科では視力回復はレーシック手術以外はその根拠を認めていません。仮性近視を治せないまでも、治そうとする努力をする眼科医もいます。しかし仮性近視は眼病ではないと当たり前のように放っておく眼科医が多いのも事実です。



現代は子供が仮性近視になる要因に溢れています。だから仮性近視になった人は特に注意が必要なのです。近くにピントを合わせたまま一時的に固まってしまった筋肉の柔軟性を取り戻す目的の薬だそうです。

子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視の段階ならば適切な対処ができれば視力を回復できるでしょう。ここでしぶとい親なら諦めずに子供のためにまだ何とかしようとするでしょう。悪あがきですか?実のところは無駄ではないかもしれません。あなたが知らなかった真実があるかもしれません。

仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は効き目はあまり期待できないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。眼科ではサンドールPなどの名称の透明な点眼薬が仮性近視の子供に処方されます。子供10.jpg

眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。