SSブログ

20世紀少年時代の近視を治す

葉01.jpg

ここでしぶとい親なら諦めずに子供のためにまだ何とかしようとするでしょう。悪あがきですか?実のところは無駄ではないかもしれません。あなたが知らなかった真実があるかもしれません。

仮性近視が視力回復してもまた悪くなる可能性は大です。正視の状態を維持する努力が必要です。とにかく自分の子供の視力低下はなんとしても親の責任で対応しなければなりません。仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい視力回復トレーニング

この薬を毎晩寝る前に差す、毎日必ず続けるように言われ様子を見ることになります。瞳孔を強制的に開かせるため、薬が効きすぎる場合が稀にあるようです。

仮性近視は治ります。でも眼科に頼るだけでは悪くなるばかりかもしれません。子供が仮性近視と診断され慌てている親たちの気持ちを受け止めてくれるような視力回復法があります。

眼科医によってはこのミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目は殆ど無いと言い切ります。子供が目を悪くしてしまうと、まず眼科医で検査を受けることが第一歩としては大事です。「仮性近視」との診断ならまだ救いがあります。眼科では仮性近視の患者はメガネを作らせてなんぼの存在です。。子供の視力低下が増えているのは、ゲーム機、携帯電話等の小さな画面を長時間見続けることが大きな原因のひとつです。

眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。仮性近視でよく処方されるミドリンMなどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。子供の視力低下に気づいた時ではもう遅いかもしれません。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末が待っているかもしれません。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。