SSブログ

真実のO脚矯正

WS101.JPG

O脚であることを意識しなくても人の目がやはりなんとなく気になってしまうのも事実ですね。O脚が気になると、テレビのアイドルの脚を見て自分との差に愕然となることがあります。O脚を治すのは、今しかないと決断したとして、ではどこへ相談すれ良いのでしょうか?整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚を治すために整形外科で診てもらってそこで原因がわかり治れば問題はそこで解決しますよね。まずは原因を確かめるためにも整形外科を訪れるのは正しい選択です。

O脚を治すために骨盤矯正ベルトを付けさせられ、毎日窮屈で苦しい思いつづけたけど、先天性の生まれ付きのO脚だから治らない運命だと諦めてしまってはいませんか。

もしかしたらあなたは自分のO脚をなおすために、病院などに頼りすぎていたかもしれません。O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚だからと言って、足を組んで座るようにするのは逆効果と言われたらどうでしょうか?O脚の原因が骨盤等のねじれで起こっている場合、座り方によってはそのねじれを増長させてしまうこともあるのです。

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。