SSブログ

明るいO脚改善法

WS104.JPG

O脚だと普段の行動も消極的になりがちですね、恥ずかしい思いをしないまでも、なんとなく気になることもあります。O脚を気にすると、お洒落・ファッションに関しても消極的に考えてしまい選択の幅も狭まることがあるのが残念ですね。O脚を治すために、必死で病院や整骨院探しをした人も多いかもしれません。整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚を整形外科で診てもらっても、現在の状況では様子を見ましょうなどと、パンフレットをもらっただけで最初の診断が終わってしまうこともあるようです。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、整体、カイロなど色々と通ってみたけど、O脚の治療効果はほとんどなく諦めてしまったと言う方々も多くいらっしゃいます。

O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。O脚の治療法が正しくなかったのかもしれません。

実はO脚は整体やカイロプラティックで治すことはかなり難しいと言えるでしょう。なぜなら正しい知識で行われていないことが多いからです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

自宅でできる! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。