SSブログ

O脚治療の不都合な真実

WS104.JPG

O脚の場合、キッカケがないとなかなか思い切って治療にとりかかれないのが現状ではないでしょうか?O脚でお気苦労の方も多いと思いますが、何よりシリアスなのは初々しいレディースの方々です。O脚を治そうと思い立っても、どこへ行けばよいのでしょうか?整形外科でも相当改善されない事例、民間の整体やカイロプラティク、整骨院などもレンジになってきますよね。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、整体、カイロなど何だかんだと通ってみたけど、O脚の治療効果はほとんど無く諦めてしまったという方々も手広くいらっしゃいます。

O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。でもO脚は自分で矯正できるという考えは少しもありませんでしたか。

O脚を治療するために整体やカイロで骨盤矯正を受けたが数回で効果がなければむだと考えてよいでしょう。あとは矯正費を吸い取られ積み重ねるだけです。

O脚になるのは、本当はカラダ、骨盤などがねじれて要ることが大半の要因です。たとえばあなたが両足の踝をくっつけてのぼり、躯幹を中心にカラダを作用にねじってください。あなたの両足がへばりつく要素があるハズです。激しいねじれかも知れませんが、もとに立て直すのはやさしいです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚矯正法です。

O脚はバストアップを阻害している?

O脚を治す驚きの常識!


iphoneゲームアプリは子供から視力と思考能力を奪う


視力回復~子供02.jpg


こどもの視力の衰えの問題は放置しておくと、ますます深刻化して行きます。

こどもの視力に異常が出るとなにかと不安がたえません。最初は精神的重圧、これに親は困ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で興味深いのは、兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると、次以降の子の視力は割と安全です。しかしながら一番上が視力に異常なしの場合、年少の兄弟姉妹が、視力を下げてしまうリスクが強くなります。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると、こどもが眼を悪くしてしまうというわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば、こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

視力低下を招く原因は、長く目の前のものばかりを見てしまう、これが主な最大の原因です。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると、眼のピントを調整している毛様体筋が硬直してきます。こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。従ってパソコンでアクションゲームを長時間行うなどは、恐ろしい結果を招くことは明らかです。手遅れにならないうちに視力回復の手立てを考えなければなりません。子どもの視力回復は可能です。

視力が悪くなることを防ぎ、視力回復へ緒をつかむには、近くのものをずっと見続けるような生活習慣を改善しなければいけません。読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります。 適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる iphoneゲームアプリは最悪です。

仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい子供の視力回復トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。