SSブログ

O脚矯正の隠れた特性

WS110.JPG

O脚で悩んでいる人たちの中にはできるだけ早く治したいと思っている人は多いと思います。O脚ですと普段の行動も消極的になりがちですね、やましい心境をしないまでも、なんと無く気になることもあります。O脚を治すために、必死で病院や整骨院探しをした人も多いかもしれません。整形外科やO脚アシストで評判の良い整体やカイロプラティックなどではないでしょうか。

O脚は余程のゆがみで難病でない以上は整形外科ではよく真剣には考えてくれないようです。仕方無くコストの加わる整体やカイロプラティックへ通いはじめる人もいます。

整体やカイロに通ってもO脚の改善はされないのに治療代もかさむ一方で、O脚の治療はどれも有効でなく依然ひどいO脚で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

O脚治療には矯正しかないとの理解は間違っていません、そのどれもがほとんど気休めにもならなかったものだったのです。



O脚だからと言って、歩きを組んで腰掛けるようにするのは逆効果と言われたらどうでしょうか?O脚の原因が骨盤等のねじれで起こっているシチュエーション、座り方によってはそのねじれを増長させて仕舞うこともあるのです。

カリスマ鍼灸治療医が語るO脚矯正の間違った認識 


視力低下~iphoneゲームアプリはちょっと待った


視力回復~子供09.jpg


児童の視力低下、これは現代社会病にもなってきています。

自分の子供の視力に異常が出るとなにかと面倒ばかり募ってきます。第一にメンタルな負担、これで親は慌ててしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で面白いのは、兄弟の場合はじめの子が近視になると、年下の兄弟の近視の危険度は下がります。しかし第一子が視力が正常なままだと、次の兄弟姉妹が眼を悪くする公算が増してきます。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと、こどもが近視になりやすいというわけです。

結論としては親がこどもの視力の低下の予防について正しい知識を持っていれば、こどもの近視になる確率が低くなるというわけです。

視力低下を招く原因は、近くを凝視する、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると、水晶体を調整している毛様体筋が硬くなってきます。こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。従ってパソコンでアクションゲームを長時間行うなどは、恐ろしい結果を招くことは明らかです。手遅れにならないうちに視力回復の手立てを考えなければなりません。子どもの視力回復は可能です。

視力が悪くなることを防ぎ、視力回復へ緒をつかむには、近くを凝視することの多い生活習慣を正さなければなりません。読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり,また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる iphoneゲームアプリは最悪です。

視力改善インストラクター田中謹也のアイトレーニング子供の視力改善トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。