SSブログ

悪魔のささやきiphoneゲームアプリ


視力回復~子供08.jpg


児童の視力の悪化が増え続け、深刻化してきています。

自分のこどもの視力に異常が出るとなにかと面倒です。とにもかくにも心理的負担、これに親は困ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で面白いのは、兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると、二番目以降の視力は割と安全です。しかしながら一番上が近視にならないと、年少の兄弟姉妹が、近視になる公算が高くなります。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると、こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば、こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

視力が落ちてしまう原因は、近くを凝視する、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると、眼のピントを調整している毛様体筋が硬直してきます。こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。したがってスマホアプリなどのゲームは、子どもの視力を喰い物にしているのです。でも子どものうちなら視力回復の良い方法があります。

視力が悪くなることを防ぎ、視力回復へ緒をつかむには、近くのものをずっと見続けるような生活習慣を改善しなければいけません。読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります。 適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる iphoneゲームアプリは最悪です。

子供の視力回復のために真実を説く男、田中謹也の子供の視力改善トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。