SSブログ

パズドラは目には最悪


視力回復~森林01.jpg


小学生の視力の衰えの問題は放置しておくと、ますます深刻化して行きます。

我が子が眼を悪くしてしまうとなにかと不安がたえません。なんといってもメンタルな負担、これにまず親は参ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で興味深いのは、兄弟だと一番上の子が近視になると、二番目の子には気をつけますから視力はわりと安全です。ところが 第一子が近視にならないと、次の兄弟姉妹が近視になる公算が強くなります。

要するに親の視力の健康維持に対する認識が不足していると、こどもが眼を悪くしてしまうというわけです。

結局、親がこどもの視力について関心を示すようになれば、こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

視力が落ちてしまう原因は、近くに視点を固定してしまう、このことが主な原因であることは明白です。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると、水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます。こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。従ってPSPなどのゲーム機器は子どもの視力にとって最悪です。眼を悪くしてしまったら、一刻も早く視力を回復させる手立てを考えなければなりません。

視力低下の予防、視力回復のためには、近くを凝視することの多い生活習慣を正さなければなりません。読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり,また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける パズドラは最悪です。

眼科医が仮性近視を治さない本当の理由、それに真っ向から対決する子供の視力回復トレーニング


脱毛エステ豆知識22

脱毛エステって行ったことありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、正確に言うと、脱毛エステサロンというのが正しい気がします。

最近CMで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、最初は何のCMだろうなんて思っていても、訳がわかってくるとブランド名=脱毛サロンという連想が自然と出来上がってくるから不思議ですね。いわゆる代名詞みたいな感じになってきていますよね。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めて幾つくらい店舗名があるんでしょうか、ブランド名で言えば、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、アンジェリカ、エピレ、ビューティースリム、エルセーヌなど、まだまだほかにも十数軒くらいは軽くありそうですね。

現在の脱毛サロンがブームなのは脱毛サロンとしてのブランドが確立しているところもあり、リーズナブルな料金プランや高級イメージを売りにするなど顧客のニーズに合わせたさまざまな形態のサロンが登場してきているのも要因になっています。

サロンで行う脱毛にブラジリアン脱毛というのがあります。これはブラジリアン・ワックスという蜜蝋など自然の成分で出来た食べられるワックスを使い、デリケート部分の脱毛にも向いているようです。

レーザーによる医療脱毛と美容エステの光脱毛の違いは何か分かりますか。レーザーは厚生労働省認可で「永久脱毛」の呼称が許可されています。ジェルと光によるフラッシュ脱毛も同じように恒久的な脱毛が可能です。



脱毛/美顔/痩身 ピュウベッロ


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。