SSブログ

任天堂3DSの学習効果はあくまでもバーチャル、しかし視力低下は現実


視力回復~子供12.jpg


子供の視力の衰えが深刻な社会問題になっています。

子供の眼が悪くなると何かと気苦労が多くなります。とにもかくにもメンタルな打撃を受けます、このことが親に重くのしかかります。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で特徴的なのは、兄弟だと一番上の子が近視になると、二番目以降の視力は割と安全です。でも長男長女などが視力が良いと、二番目のこどもが眼を悪くするリスクが強くなります。

要するに親の視力の健康維持に対する認識が不足していると、こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば、こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

眼を悪くする原因は、長く目の前のものばかりを見てしまう、これが主な最大の原因です。

つまり眼の焦点が近くに固定された状態を続けると、水晶体を調整している毛様体筋が硬くなってきます。こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。従ってスマートフォンなどでのゲームアプリは、子どもの視力を奪う最大の原因です。視力を回復させることは簡単ではありませんが、視力回復は可能です。

視力低下の予防、視力回復のためには、近くを凝視することの多い生活習慣を正さなければなりません。読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり,また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる 任天堂3DSは最悪です。

仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい子供の視力回復トレーニング


脱毛美容サロンは繰り返すⅡ

脱毛美容とはどういう場所のことを言いますか?この脱毛サービスの一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、エステは施術の意味で、サロンは場所のことになります。

最近テレビで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、「自分史上最高の素肌」とか「勝負肌になる」などイメージ戦略は成功していてブランド名=脱毛サロンという連想の図式が出来上がりつつありますね。ブランド名が脱毛サロンの代名詞みたいになってきています。

現在脱毛専用サロンもふくめて脱毛を行っているエステなどはものすごい数がありますよね、ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームはやはりイメージ的な面もプラスしています。テレビでも知名度のあるタレント・モデルを使っているサロンもありますし。広告も豊富で多彩なモデル起用で各社工夫していますよね。



レーザー医療脱毛とフラッシュ脱毛はどう違うのかご存じですか。回数とか期間とか完了するまでの時間に関しては同じと考えて良いと思います。効果もほぼ変わらないようです。



MUSEE PLATINUM


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。