SSブログ

一喜一憂・脱毛エステ

ビューティー01.jpg

美容や脱毛の為にエステサロンに通う女性が増えていますが、行ってみようか考えているけれど、どこにしたら良いかで止まっている、良いサロンとはどういう基準でえらぶのか、なかなかサロン選びは大変です。テレビのCMでお馴染みの脱毛サロンだけでもたくさんありますし、公式HPなどを見てもどこも良さそうで決められません。時間とお金を費やすのですし、せっかく脱毛エステに行くわけですから、脱毛サロン選びは慎重にならざるを得ません。

では良いエステサロンとはどういうものなのでしょうか。脱毛エステを選ぶに当たっては大事なことがいくつかあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのが、実際にお店を見てみることです。サロン通いを決定する前に必ず店舗は見ておきましょう。大手のエステサロンであれば、リーズナブルな料金でお試しコースが用意されている場合があります。たとえば有名な脱毛エステサロンミュゼの3つの「脱毛完了コース」は大変にお得なのでお試しには最適です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約本コースをいきなり契約するのではなく、最初にこの体験を受けて話をしっかり聞いておくことが失敗しないコツなのです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの対応は良いか、こちらの質問に的確にこたえられる知識があるかなどといったところです。エステでは下着まで脱いだり着替えたりする場所なので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。エステルームの清潔さや、化粧室など綺麗かどうかも大事なので、チェックしておく必要があります。人目が気になる方は、個室での施術を受けられるか、というところも見ておきたいですね。

やはりエステサロンの一番の決め手となるのはスタッフの質です。特にはじめてのサロンに行く場合、それなりに緊張してゆきますので、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、やはりエステサロンにはそうした丁寧な対応が求められているのです。スタッフが無駄話をしているような店は一流とは決して言えませんよね。逆にスタッフ同士の無駄話が一切ないようなサロンには質の高さを感じますね。

気をつけたいのは脱毛サロンの中にはこちらの要望を聞かずに、とにかく高いコースへ長時間の勧誘をしてくるところもあるようなので要注意です。また反対にサロンの中にはお客さんが不安になるのを気遣って「ムリな勧誘はいたしません。」とチラシなどに記載しているサロンもあります。

お試しで気に入れば、もちろんそこのサロンで他の部位も任せてよいと思います。契約の前にもう一度、細かい条件、日数、回数、料金、追加料金などを曖昧にせずにきちんと確認しておくことです。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。