SSブログ

WiMax(ワイマックス)とWi-Fi 今後の展開

Wi-FiとWiMaxって同じようなのになぜ呼び方が違うのか?そんな風に感じている方もいらっしゃることでしょう。Wi-FiとWiMaxは機能的にはほぼ同じようなものです。

Wi-FiとWiMaxもどちらもPCをポータブルに無線LAN接続させるものです。だから基本的には目的は同じで、その方法も似通っているのです。ただ明らかにこの2つには違う点があります。

Wi-Fiと比べてWiMaxだけにしかできない技があります。それはWiMax搭載のPCならば、ポケットルーター等を介在することなくPCを直接無線ネット接続できる点です。



WiMaxなら電波をWiMax対応パソコンで直接受信することが可能なので、ルーターで中継するときのロスがないので高速通信を快適に楽しむことができるのがWiMaxの特長と言えます。

通信速度に関しては、WiMaxは下り(受信)40Mbps(毎秒10メガバイト),Wi-Fiは3Gで下り27Mbpsです。実質的にはどちらも速度的には同じと考えてよいでしょう

Wi-MaxでもWi-Fiでも月額料金は3960円(税込)程度が平均値です。ただしれより低い料金のものもあります。しかし安ければ良いというものでもないのです。それは通信速度に従量制限があるか否かです。WiMaxモードやLTEモードで7GBの制限がある場合、パソコンの接続にはほぼ使えません。

Wi-MaxやWi-Fiの料金を検討する場合、確かめておかなければならない大事な点があります。月額料以外にも初期費用がどれくらいかかるのかは、とても重要なポイントです。端末料金・送料・初期費用が0円なら速度制限なしで月額3670円(税別)がほぼ固定相場ということを参考にしてください。





本物のO脚矯正

WS103.JPG

O脚の悩みは深刻です。このまま一生付き合うことになるなんてと考えると、ちょっと憂鬱になってきます。O脚で悩んでいる人たちの中には何とかして治したいと思っている人は多いはずですね。O脚を治したいと思った歳月、まるで伺うのはどこでしょうか?O脚を改善するために、精一杯病院や整骨院探し出しをした人も多いかもしれません。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

O脚治療には矯正しかないと判断したのなら、それは間違っていません、自分でもっと強い意志で立ち上がろうとすればコースはもっと素早く開けていたかもしれないですね。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚をまさに治すためには、本当はあなたが知らない数々の驚愕の真理があるかもしれません。もしかするとあなたのO脚矯正へのルートは意外に間近いかもしれないのです。

あなたが知らなかったO脚治療の真実とは? 


脱毛エステ豆知識40

脱毛美容をしたことありますか?この脱毛をしてくれるところが美容サロン、脱毛の施術を美容エステというようです。脱毛美容エステサロンという長い名前が脱毛サービスを受けられる場所のより正確な呼び方のようです。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めてどれ位の数があるんでしょうか、ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームはやはりイメージ的な面もプラスしています。テレビでも知名度のあるタレント・モデルを使っているサロンもありますし。広告も豊富で多彩なモデル起用で各社工夫していますよね。

サロンで行う脱毛にブラジリアン脱毛というのがあります。これはブラジリアン・ワックスという蜜蝋など自然の成分で出来た食べられるワックスを使い、デリケート部分の脱毛にも向いているようです。

医療機関で行うレーザー脱毛とサロンの光脱毛はどう違うのでしょうか。どちらも処理に必要な回数や期間は同じどちらも4回から6回位で脱毛が完了します。費用的には光脱毛がリーズナブルです。






広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。