SSブログ

ワイファイとワイマックスではどちらを選ぶべきか

Wi-FiとWiMaxには決定的な違いはあるのでしょうか?そのような疑問は誰もが感じることでしょう。Wi-FiとWiMaxは同じではありません、ではどう違うのでしょうか。

Wi-FiとWiMaxもどちらもルーターなどを経由してPCをネットに無線LAN接続させるものです。どちらも専用の電波を利用して、LAN接続をするという点では同じです。ただ明らかにこの2つには違う点があります。

Wi-FiよりWiMaxが優れていると思える点があります。それはWiMax搭載のPCならば、ポケットルーター等を介在することなくPCを直接無線ネット接続できる点です。

Wi-FiでもWiMaxでもポケットルーターを使用した場合、ルーターからパソコンまでは無線LAN接続になりこの間で通信速度はかなり落ちるものと思われます。LTEで速度40GBと謳っているPocket Wi-Fiでも、実測では12GBがせいぜいでした。

WiMaxのサービスを利用して、WiMax搭載のPCで直接接続する場合、ルーターを介在させない分ロスが少ないので高速通信を快適に楽しむことができるのがWiMaxの特長と言えます。

通信速度に関しては、WiMaxは下り(受信)40Mbps(毎秒10メガバイト),Wi-Fiは3Gで下り27Mbpsです。実際の接続速度としてはどちらも似たようなものといえます。

Wi-MaxでもWi-Fiでも月額料金の相場は3960円(税込)程度です。もちろんこれよりも月額が安い料金体系もあります。しかし注意しなければならない条件があります。それは通信速度に従量制限があるか否かです。中心となるWiMaxモードでも月7GBの制限がある場合、大きな足枷となることは間違いありません。

Wi-MaxやWi-Fiの料金体系で騙されないために最初に押さえておくべきことがまだあります。月額が安くても初期費用や事務手数料などが高いものがあるので、要チェックです。


PEPABO WiMAX


O脚矯正の隠れた真実

WS102.JPG

O脚の場合、キッカケがないとなかなか思い切って治療にとりかかれないのが現状ではないでしょうか?最近は細くて率直な足の女性が大勢で歌ったり踊ったりしていて憧れですよね。O脚を治したいと言う気持ちがあるならどうしますか?整形外科、あるいは整体やカイロプラティックでアシストを試みようとするのははなはだ普通のことかも知れません。

O脚で苦悩始めたらそれでは体保険の使える整形外科病院へ行きます。そこからはラインナップとして整体やカイロプラティックなどの民間療法を考えざるを得なくなるのではないでしょうか。

整体やカイロに通ってもO脚の改善はされないのに治療代もかさむ一方で、歪んだ脚の矯正効果はほとんどなく、お金ばかりかかるので潔く諦めようと思っていませんか?

O脚治療には矯正しかないと判断したのなら、それは間違っていません、なぜならそこでは規則正しい誘因をつきとめ、それに対する適正な改善方法をおこなう技量が無かった可能性があるからです。

O脚を治療するために整体やカイロで骨盤矯正を受けたが数回で効果がなければむだと考えてよいでしょう。あとは矯正費を吸い取られ積み重ねるだけです。

O脚を矯正するためのカンタンな方法があります。本当に簡単です。ただしこの方法が編み出されるのは容易ではありませんでした。おそらくはあなたもこの方法で救われることができるでしょう。

O脚を治そうとして矯正を試みたけど治らなかったのは?


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。