SSブログ

WiMax(ワイマックス)とWi-Fiの未来

Wi-FiとWiMaxはどう違うのでしょうか?ちょっと気になる方は多いことと思います。Wi-FiとWiMaxは機能的にはほぼ同じようなものです。

Wi-FiとWiMaxもどちらもPCをポータブルに無線LAN接続させるものです。基本的にはどちらも目的は同じですし、そのためのやりかたも似ています。ただしどちらを選ぶかに当たっては注意しなければならない点があります。

Wi-FiにはなくWiMaxだけに備わっている機能があります。それはWiMax 搭載のパソコンの場合、ポケットルーター等を介在することなくPCを直接無線ネット接続できる点です。

Wi-FiでもWiMaxでもポケットルーターを使用した場合、ルーターからパソコンまでは無線LAN接続になりこの間で通信速度はかなり落ちるものと思われます。LTEで速度40GBと謳っているPocket Wi-Fiでも、実測では12GBがせいぜいでした。

WiMaxのサービスを利用して、WiMax搭載のPCで直接接続する場合、ルーターの部分でのロスがないので高速通信を快適に楽しむことができるのがWiMaxの特長と言えます。

通信スピード的に見た場合、WiMaxは下り(受信)40Mbps(毎秒10メガバイト),Wi-Fiは3Gで下り27Mbpsです。実際の接続速度としてはどちらも似たようなものといえます。

Wi-MaxでもWi-Fiでも料金的には月額3960円(税込)程度が相場です。勿論これよりも月額が安い料金も目にします。しかしそういった料金には注意しなければなりません。それは通信速度に従量制限があるか否かです。WiMaxモードやLTEモードで7GBの制限がある場合、パソコンの接続にはほぼ使えません。

Wi-MaxやWi-Fiの料金体系で気を付けなければならないものがまだあります。月額料以外にも初期費用がどれくらいかかるのかは、とても重要なポイントです。端末料金・送料・初期費用が0円なら速度制限なしで月額3670円(税別)がほぼ固定相場ということを参考にしてください。





遠回りのO脚治療

WS102.JPG

O脚を気にすると、お洒落・ファッションに関しても消極的に考えてしまい選択の幅も狭まることがあるのが残念ですね。O脚が気になると流行のスタイルやお冗談も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚を治したいと遅まきながら願っても、実際には簡単まずはないですね。評判の良いサロンを見つけ伺うのもかなりの苦労になるのではないでしょうか。

O脚治療の最善の方法は実は病院でも整体でもありません。他人の力によって矯正されるのではなく、自らが矯正できればそれが最善の方法といえます。

O脚を治そうとはじめてみたが、どこへ行っても効果はなくもういっそのこと無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたりしてしまいますね。

あなたのO脚が治らなかったのは、あなたのO脚が恐ろしいからでなかったかもしれません。、なぜならそこでは規則正しい元凶をつきとめ、それに対する適正な改善方法をおこなう技術が無かった可能性があるからです。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした訓練や暇、そのための多くの犠牲と金額など、これらほとんど一律は無益に帰していませんか?

O脚を矯正するためのイージーな方法があります。はなはだ簡単です。但しこういう方法が編み出されるのは容易ではありませんでした。おそらくはあなたもこういう方法で助かることができるでしょう。

あなたのO脚が治らなかった理由は、間違った療法にあります。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。