SSブログ

WiMaxとWi-Fi 類似点

Wi-FiとWiMaxは同じものなの?ちょっと気になる方は多いことと思います。Wi-FiとWiMaxもどちらも大した差はありませんが、大きく違うとも言えます。

Wi-FiとWiMaxもどちらもルーターなどを経由してPCをネットに無線LAN接続させるものです。手段が多少違うだけで、ほぼ同じ機能を持っているといえます。ただこの両者には注意しなければならない違いもあるのもです。

Wi-Fiと比べてWiMaxだけにしかできない技があります。その機能はWiMax搭載のパソコンでしか活用できませんが、ポケットWi-FiやLAN環境に頼ることなく直接ネットにつなぐことができることです。



WiMaxの場合、直接WiMax搭載のPCに接続することができるので、ルーターを介在させない分ロスが少ないので高速通信を快適に楽しむことができるのがWiMaxの特長と言えます。

回線のスピードを比較してみた場合、WiMaxは下り(受信)40Mbps(毎秒10メガバイト),Wi-Fiは3Gで下り27Mbpsです。実質的にはどちらも速度的には同じと考えてよいでしょう

Wi-MaxでもWi-Fiでも料金的には月額3670円(税別)程度が相場です。勿論これよりも月額が安い料金も目にします。しかしそういった料金には注意しなければなりません。通信速度に従量制限があるかどうかは必ず確かめましょう。核となるモードでも月7GBの制限がある場合、契約しないほうが安全です。




PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)


O脚矯正のうそ

WS104.JPG

O脚でお気苦労の方も多いと思いますが、何よりシリアスなのは初々しいレディースの方々です。O脚を意思にすると、オシャレ・スタイルに関しても消極的に考えてしまいラインナップも狭まることがあるのが残念ですね。例えばO脚を治そうと思うと、どこへ行ったら良いのでしょうか?O脚を改善するために、精一杯病院や整骨院探し出しをした人も多いかもしれません。

O脚は余程のゆがみがない以上は整形外科ではさほど積極的には治療を求めないようです。そのためもっと整体やカイロプラティックへ通いはじめるという見本も多いようです。

O脚を治すために骨盤矯正ベルトを付けさせられ、毎日窮屈で苦しい思いつづけたけど、先天性の生まれ付きのO脚だから治らない運命だと諦めてしまってはいませんか。

但したらあなたのO脚治療は間違った方法で行っていたかもしれません。ただ立て直し方法の抜擢で間違ってしまったと言う可能性はあります。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした努力や時間、そのための多くの犠牲と費用など、それらほとんどすべては徒労に帰していませんか?

O脚を治すには整形外科、整体、カイロには通わないほうがいいと言われたらあなたは信じますか?でも実際にO脚が治らなかった経験をお保ちなら、ああとコンセンサスできるのではないでしょうか。

O脚が気になりだしたら:⇒O脚改善への最短コース!


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。