SSブログ

脱毛エステサロンの注意点43

脱毛美容をしたことありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、正確に言うと、脱毛エステサロンというのが正しい気がします。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

現在脱毛エステのサービスを行っている美容サロンの経営企業はどれ程の数になるのでしょうか?ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームは脱毛サロンとしてのブランドイメージが確立している会社もあり、関連の比較でより充実したサービスを売りにしている所もあります。肌の美しさにこだわる女性にとっては自分のニーズにあったところを選択できる時代になっています。

サロン等での脱毛法にはどのようなものがあるでしょうか。伝統的なものでいうと針電気脱毛、高周波音波脱毛、最近はワックス脱毛、光脱毛やレーザー医療脱毛などがあります。

レーザー医療脱毛とフラッシュ脱毛はどう違うのかご存じですか。回数、期間はほぼ同じです。レーザー脱毛は医療機関のみで行いまっすが、痛みがより少なく、副作用の心配が少ないのは光脱毛です。



脱毛専門店の銀座カラー


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。