SSブログ

正しいO脚改善とは

WS101.JPG

O脚の悩みは深刻です。一生このままなのかと考えてしまうと、ちょっと暗い気分になってきます。O脚で悩んでいる人たちの中には何とかして治したいと思っている人は多いはずですね。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。整形外科、整骨院、整体、カイロプラティック、鍼灸院などでしょうか。

O脚で悩み始めたらまずは健康保険の使える整形外科病院へ行きます。そこからは選択肢として整体やカイロプラティックなどの民間療法を考えざるを得なくなるのではないでしょうか。

O脚を治すために骨盤矯正ベルトを付けさせられ、毎日窮屈で苦しい思いつづけたけど、O脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

もしかしたらあなたのO脚治療は間違った方法で行っていたかもしれません。自分でもっと強い意志で立ち上がろうとすれば道はもっと早く開けていたかもしれないですね。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚を治すのは実はとても簡単です! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。