SSブログ

O脚矯正の誤り

WS106.JPG

O脚だと脚にちょっと自信が持てなくて思うようなファッションができずに悩むなんてこともありますね。O脚なのでアイドルにはなれないのか、やはり美脚でないとアイドルの最低条件は満たせないかもしれないと考えたことはありますか。例えばO脚を治そうと思って、思い浮かぶのはどんなところでしょうか?整形外科、または整体やカイロプラティックで矯正を試みようとするのは極めて普通のことかも知れません。

O脚を整形外科で診てもらって意外に簡単に治ったと思った方もいらっしゃるかも知れません。まずは原因を確かめるためにも整形外科に通いますね。

O脚が治らない、その不安と苛立ちでなんとなく気分が晴れない毎日ではありませんか?何故か自分だけ治らない気がする。努力のなさか不運なだけか、理由のわからない釈然としない思いをしていませんか?

O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。そのどれもがほとんど気休めにもならなかったものだったのです。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

重度のO脚はあきらめるしかない?O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。