SSブログ

失敗しない脱毛エステ選び 設備と技術・周囲の環境

美容脱毛エステが流行っていますね、サロンの数も増えてきました、行ってみようか考えているけれど、どこにしたら良いかで止まっている、また良いサロンってどんなところなのかと、何かよい情報を得たいと思っている方も多いですね。有名なモデルやタレントを起用している大手ブランドも多くありますし、公式HPなどを見てもどこも良さそうで決められません。余計な時間や出費があるわけですし、せっかくサロンに通うのですから,サロン選びで失敗したくないですよね。

では良いエステサロンとはどういうものなのでしょうか。良いエステサロンには共通した特徴があります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのが、実際にお店を見てみることです。店までアクセスしてみると気持ちの針が大きく振れるはずです。大手のエステサロンであれば、格安のお試しコースが用意されている場合があります。ミュゼプラチナムにはお得な料金設定の【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛が100円!があり人気です。

本コースをいきなり契約するのではなく、初めは部分脱毛コースでそのサロンの真価を見極めるのが失敗しないコツです。

見ておきたいのは、サロンの店内がよく整理整頓されているか、スタッフの構成は正社員のみか、こちらの質問に対して直ぐに理解して答えられるように熟練されているか等です。エステでは服を脱いだり、肌に直接触れたりしますので、タオルや器具類が不潔な感じがするようなお店は選びたくないですね。実際にエステをうけるところが清潔かどうか、機器の奥や、部屋の隅、トイレの中など汚れていないかは大事なポイントです「。また施術は人目が気にならないかどうか、個室などが完備されているかもチェックポイントですね。

そしてやはり良いサロンの特長はスタッフの質の高さです。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、最初の受付のスタッフの応対ひとつで気持ちが大きくかわります、次に通うのが楽しみになるように感じさせてくれるのが一番です。お客さんがいる中、スタッフが私語に忙しそうだと何となく嫌ですよね。逆に忙しい中でもスタッフ同士の思いやりのある会話が聞けたりすると信頼度が高まりますね。

気をつけなければならないのは脱毛サロンの中にはこちらの意見を無視して、とにかく全身脱毛コースをしつこく勧めてくるようなところもあるようです。また逆にサロンの中にはお客さんが疑心暗鬼にならないように「ムリな勧誘はいたしません。」とチラシなどに記載しているサロンもあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約の前にもう一度、細かい条件、日数、回数、料金、追加料金などを曖昧にせずにきちんと確認しておくことです。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。