SSブログ

O脚改善の無駄使い

WS106.JPG

O脚を気にすると、服装もどうしても脚を隠すようなスカートとかパンツになりがちです。O脚を気にすると、お洒落・ファッションに関しても消極的に考えてしまい選択の幅も狭まることがあるのが残念ですね。O脚の治療ならまず整形外科に通うのが普通ですよね。整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚の治療では遠回りしてしまうこともあります。整形外科医、整体師、カイロプラクターなど余程のO脚を熟知した人に巡りあわなければ道は遠のいてしまいます。

O脚を治そうとはじめてみたが、どこへ行っても効果はなく自分のO脚は人よりも酷いから、または治りにくい性質のものだからと忍耐を続けていませんか。

あなたのO脚が治らなかったのは、あなたのO脚が酷いからでなかったかもしれません。、O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。

O脚を治すために整体やカイロで骨盤矯正を受けたが数回で効果がなければ無駄と考えてよいでしょう。あとは治療費を吸い取られ続けるだけです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。