SSブログ

明日に架けるO脚治療

WS103.JPG

O脚が気になると流行のファッションやお洒落も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚がもたらす心理的影響も大きい場合がありますよね。O脚を治そうと思い立っても、どこへ行けばよいのでしょうか?整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚の改善はされないのに治療代もバカにならず、好きなファッションもできずに我慢していた、何故か自分だけ治らない気がする。努力のなさか不運なだけか、理由のわからない釈然としない思いをしていませんか?

もしかしたらあなたは自分のO脚をなおすために、病院などに頼りすぎていたかもしれません。ここでもう一度考えなおすことも必要です。なぜならO脚が治っていないのですから。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

⇒カリスマ鍼灸治療医が語るO脚矯正の間違った認識 O脚矯正プログラム「福辻式」


脱毛美容サロンの判断 設備と技術・ブランド魅力

美容エステや脱毛エステのためのサロンが増えています、美容の意識の高まりから脱毛エステを受けたいがサロンをどこにしたらよいかわからない、また良いサロンを選ぶポイントはあるのか、不安を感じる方も少なくありません。テレビのCMでお馴染みの脱毛サロンだけでもたくさんありますし、WEBサイトなどを見てもどこも良さそうで決められません。時間やお金の問題だけでなく、自分自身のことですから、それなりに質を求めたいと思うのも当然のことです。

では良いエステサロンとはどういうものなのでしょうか。良いエステサロンの特徴をご紹介します。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、自分との相性です。実際の店舗を見るだけでも善し悪しが雰囲気で判ったりします。大手のエステサロンであれば、リーズナブルな料金でお試しコースが用意されている場合があります。ミュゼプラチナムにはお得な料金設定の3つの脱毛完了コースがあり人気です。

全身脱毛をいきなり契約するのではなく最初はあくまでもお試しの気持ちでやってみるのが失敗しないコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの対応は丁寧か、こちらの質問にちゃんと答えてくれるか、などといったところになります。エステでは下着まで脱いだり着替えたりする場所なので、タオルなどが綺麗でないと安心できないし、そんなお店には任せたくないですね。施術を受ける部屋の清潔感、トイレなどの場所の掃除が行き届いているか等ももちろん重要なポイントになります。また人目に触れるような不快な思いはしないかどうか、ちゃんと個室でエステが受けられるかどうかも大きなポイントです。

そしてやはり良いサロンの特長はスタッフの質の高さです。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、やはりエステサロンとは本来そうしたヒーリングスポットである筈です。いくら忙しくてもスタッフが大声で叫んでるような店では興ざめしますよね。逆にスタッフ同士の会話が洗練されていると感じると非常に気分が高まりますよね。

気をつける点はまだあります。脱毛サロンの中にはこちらの質問をはぐらかし、とにかく高いコースへ長時間の勧誘をしてくるところもあるようなので要注意です。また反対にサロンの中にはお客さんにそうした心配を与えないために「勧誘ゼロ」をうたっている店もあります。

もしそこのサロンで不満な点がなければ、他のサロンを試さずとも同じ所でよいでしょう。契約する時には、思い違い、勘違いなどよくあることですので、トラブルを避けるためにも再度、条件、料金体系について確認することが大事です。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。