SSブログ

明日に架けるO脚矯正

WS111.JPG

O脚は程度にもよりますがやはり時と場合によってはだらしなく見えたりして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりします。O脚で辛いのは、見た目も気になりますが、何よりも疲れやすいと感じてしまうことが辛いです。O脚を治したいと思った時、まず通うのはどこでしょうか?整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚で悩み始めたらまずは健康保険の使える整形外科病院へ行きます。そこからは選択肢として整体やカイロプラティックなどの民間療法を考えざるを得なくなるのではないでしょうか。

O脚の改善はされないのに治療代もバカにならず、好きなファッションもできずに我慢していた、O脚の治療はどれも有効でなく依然ひどいO脚で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?ただどう矯正するかへの方法の見極めは正しくなかった可能性があります。

O脚は開いた脚をもとに戻すような矯正が行われますが、これは実は原因のただしい特定ができてない限り効果がないばかりか逆効果になることもあります。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚が治ると待っているこんなに嬉しいこと O脚矯正プログラム「福辻式」


ネオン街の脱毛エステサロン

ビューティー07.jpg

美容や脱毛の為にエステサロンに通う女性が増えていますが、行ってみようかどうか迷っているけどどこのサロンにしようか、良いサロンとはどういう基準でえらぶのか、なかなかサロン選びは大変です。電車の中吊りでも、結構なサロンの広告がありますし、公式サイトなどで調べてみてもどこがよいのか判りません。時間もお金もかかりますし、せっかく脱毛エステに行くわけですから、良いサロンに当たりたいと思うのは自然です。

では良いエステサロンとはどういうものなのでしょうか。サロン選びのポイントがいくつかあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、お店と周辺の環境です。通う時間帯によっても場所の雰囲気は変わってきます。大手の脱毛エステサロンであればお得な体験コースがあるところが多いです。たとえばテレビCMでお馴染みのミュゼプラチナムの3つの「脱毛完了コース」(両脇、Vライン、V+両脇)なら、エステはどのミュゼの店舗でも受けられるので便利です。金額の高いコースをいきなり契約するのではなく最初はお試しコース等での施術を受けてみて様子を見るのがコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの構成は正社員のみか、こちらの質問に対して直ぐに理解して答えられるように熟練されているか等です。エステは着替えてほとんど無防備な状態になるので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。施術ルームの清潔感や、トイレなど普段見えない部分も綺麗に保たれているかチェックしておきましょう。また施術は人目が気にならないかどうか、個室などが完備されているかもチェックポイントですね。

そしてやはり良いサロンの特長はスタッフの質の高さです。特に初めての場合は、不安な気持ちをぬぐい去ってくれるような、最初の受付のスタッフの応対ひとつで気持ちが大きくかわります、施術を受けるときに気持ちが軽くなると最高なのではないでしょうか。いくら忙しくてもスタッフが大声で叫んでるような店では興ざめしますよね。逆にスタッフ同士の無駄話が一切ないようなサロンには質の高さを感じますね。

さらに気をつけるなら、脱毛サロンの中にはこちらの意向を無視して、とにかく高いコースを契約させようと勧誘のしつこいところもあるそうです。また逆にサロンの中にはお客さんに余計な不安を与えないために「勧誘ゼロ宣言」を掲げているお店もあります。

体験コースで雰囲気を確かめてよさそうなら他の部位や全身をと考えるかもしれません。契約の前に大切なのはそれぞれのプランと料金、回数、追加料金などのシステムを把握することです。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。