SSブログ

Crazy for 近視を治す

眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

これらは近視製造機と言われるほど最悪な条件が揃っている悪魔のツールです。これをしばらくの間、毎晩点眼して様子を見ることになります。本物の視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング



仮性近視でよく処方されるミオピンどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。点眼を続け、数週間ごとに視力を検査しますが、悪くはならないこそ良くもならないのがせめてもで、いずれやがては「メガネをつくる」ことを勧められます近視は病気ではないと割り切っている眼科医がほとんどのような気がします。こどもの視力低下には注意が必要です。油断しているとアッという間に眼を悪くします。しかしある程度続けないと効果はでないとされています。

子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。この時点ではあなたは気づかないかもしれませんが、じつは大きな落とし穴に落ちてしまっているのです。資本主義経済の罠と行ったら大げさでしょうか。

実はこのミドリンMやミオピン、サンドールPは眼を良くする薬ではなく、瞳孔を無理矢理に開かせ調整機能を弛緩させる作用の薬にすぎないのです。。仮性近視が疑われても、その対処としては眼科の診察だけを頼ることは危険です。木の実.jpg


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。