SSブログ

素晴らしき視力回復

眼病を治すのが第一の医療のあり方と都合よく捉えていて、視力低下はメガネで矯正と割りきって考える眼科医がほとんどです。桜02.jpg

仮性近視でよく処方されるミドリンMなどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。とにかく自分の子供の視力低下はなんとしても親の責任で対応しなければなりません。眼科では仮性近視を治さないというあなたの知らない驚くべき真実があるのです。その事実に真っ向から立ち向かう一人の人物がいます。

こうなったらあなたは眼科医の不誠実だが責めることのできない見えない策略に子供を陥らせてしまったのです。もうほとんど手遅れと言って良いでしょう。

この点眼薬だけを頼りにしばらくは視力の経過を見てみることになります。眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。しかし瞳孔拡張点眼薬で一時的に硬直していた毛球菌が元の弾力に戻っても、DSやPSV等で近くを長時間凝視する習慣を続ければ、視力調整能力はまた近くに固定されてしまいます。

本物の視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング

子供の視力低下が増えていて深刻な問題になってきています。

仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は効き目はあまり期待できないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視の段階ならラッキーでと捉えましょう。真性近視という、近視確定、即メガネという診断にならなければ、まだ救いの道はあります。眼科では近視は眼病の患者とは明らかに違う扱いだと感じてしまうのはなぜでしょうか?自分の子供に視力低下が認められれば、親はまずとにかく眼科医のもとを訪ねます。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。