SSブログ

O脚改善のために

WS111.JPG

O脚は程度にもよりますがやはり時と場合によってはだらしなく見えたりして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりします。O脚でなければ、本当はもっと積極的な毎日にしたいのにと落ち込んでしまいがちになります。O脚を治をうとしても、どこで何をすればよいのか迷ったひとも多いのではないでしょうか?整形外科、または整体やカイロプラティックで矯正を試みようとするのは極めて普通のことかも知れません。

O脚を整形外科で診てもらっても、自分が思ってるように深刻に受け止めてくれなくて、それほどひどくもないから、しばらくは様子を見ましょうなどと言われ、小冊子をもらっただけで終わってしまう場合も多いようです。

O脚を治すために骨盤矯正ベルトを付けさせられ、毎日窮屈で苦しい思いつづけたけど、歪んだ脚の矯正効果はほとんどなく、お金ばかりかかるので潔く諦めようと思っていませんか?

あなたのO脚が治らなかったのは、あなたのO脚が酷いからでなかったかもしれません。、なぜならそこでは正しい原因をつきとめ、それに対する適正な治療方法をおこなうノウハウが無かった可能性があるからです。

もしかしたらあなたはO脚矯正のために町の整体に通ってはいませんか?整体では体の歪みを直すと言って、脚の長さを揃えるだけのことしかしてもらえないのではないでしょうか?

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚は・・自宅でコッソリ治せます! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。