SSブログ

WiマックスとWi-Fi 関連すること

Wi-FiとWiMaxの違いが判らない!そんな疑問をお持ちの方も多いでしょう。Wi-FiとWiMaxは機能的にはほぼ同じようなものです。

Wi-FiとWiMaxもどちらもPCを無線LAN接続させるためのものです。基本的にはどちらも目的は同じですし、そのためのやりかたも似ています。ただしどちらを選ぶかに当たっては注意しなければならない点があります。

Wi-FiよりWiMaxが優れていると思える点があります。それはあなたのパソコンにWiMaxが入っていれば、ポケットルーター等を介在することなくPCを直接無線ネット接続できる点です。

Wi-FiでもWiMaxでもポケットルーターを使用した場合、ルーターからパソコンまでは無線LAN接続になりこの間で通信速度はかなり落ちるものと思われます。LTEで下り速度40GBのPocket Wi-Fiでも、実測ではその4分の1程度がせいぜいです。

WiMaxのサービスを利用して、WiMax搭載のPCで直接接続する場合、ルーターを介在させない分ロスが少ないので高速通信を快適に楽しむことができるのがWiMaxの特長と言えます。

通信スピード的に見た場合、核となるモードでWiMaxは40Mbps(下り最大値)、Wi-Fiはソフトバンクの3Gでは27Mbps程度です。実質的にはどちらも速度的には同じと考えてよいでしょう

Wi-MaxでもWi-Fiでも料金的には月額3960円(税込)程度が相場です。勿論これよりも月額が安い料金も目にします。しかしそういった料金には注意しなければなりません。それは通信速度に従量制限があるか否かです。核となるモードでも月7GBの制限がある場合、契約しないほうが安全です。







愚かなる視力改善



眼科医が本気であなたの子供の仮性近視を治そうと努力しない理由は実は単純です。ただその事実を確かめてしまうと、あなたは自分の選択を悔いることになるかもしれません。

しかしある程度続けないと効果がでないのも事実です。

子供が仮性近視になってしまったのは親の責任です。子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい視力回復トレーニング

森林01.jpg

とにかく自分の子供の視力低下はなんとしても親の責任で対応しなければなりません。眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬ミオピンP等があります。眼科医で視力が回復すなどと期待しているならそれは愚かなことです。こうなったらあなたは眼科医の不誠実だが責めることのできない見えない策略に子供を陥らせてしまったのです。もうほとんど手遅れと言って良いでしょう。

わが子が仮性近視になってしまったら、普通の親はなんとかして視力を回復させたいと思うでしょう。。この薬を寝る前に差す、毎晩必ず続けるように言われそれを実行して様子を見ることになります。眼科は視力回復センターではなく、眼鏡店を傘下に抱いているという悲しい事実を思い起こしてみる必要があります。このミドリンMやミオピン、サンドールPはその使用に関しては疑問視する眼科医もいます。

本当のO脚改善

WS108.JPG

O脚は程度にもよりますがやはり時と場合によってはだらしなく見えたりして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりします。O脚の人の場合、ダンスとかでも苦労します、何よりも踊りのテンポがずれて見えてしまうこともあるので余計に労力を使います。O脚を治すために、必死で病院や整骨院探しをした人も多いかもしれません。整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚を治すために整形外科で診てもらってそこで原因がわかり治れば問題はそこで解決しますよね。まずは原因を確かめるためにも整形外科を訪れるのは正しい選択です。

O脚を治そうと恥ずかしい思いはあったけど整体に通い続けたがO脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?O脚の治療法が正しくなかったのかもしれません。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした時間やお金、そのための労力や気苦労など、実はこれらはほとんど無駄に終わっていませんか?

O脚を治すためのやってしまう間違った方法とO脚を治すための正しい方法とがあります。O脚が治せなければそれは間違った方法です。言い換えればO脚が改善する方法が真実です。




広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。