SSブログ

iphoneゲームアプリは目を悪くする

森林01.jpg

こどもの視力低下が増えています対策を講じる必要があります。
わが子が仮性近視になると、なにかと面倒です。

はじめはメンタルな負担、これで親は困ってしまいます。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
次は割と安全です気をつけますから
上の子が近視にならないと
次のこどもが視力低下になる危険性が高くなる。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと
こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

結局、親がこどもの視力について関心を示すようになれば
こどもが眼を悪くすることも少なくなるというわけです。

視力低下を招く原因は
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
iphoneゲームアプリは最悪です。


子供でも自力で簡単に視力回復出来る方法田中謹也の視力回復アイトレ


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。