SSブログ

O脚治療の嘘

WS110.JPG

O脚でお悩みの方も多いと思いますが、特に深刻なのは若い女性の方々です。最近は細くて真っ直ぐな足の女性が大勢で歌ったり踊ったりしていて憧れの的ですよね。O脚を治そうと思って、まず思い浮かぶのはどこでしょうか?整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

O脚の治療では遠回りしてしまうこともあります。整形外科医、整体師、カイロプラクターなど余程のO脚を熟知した人に巡りあわなければ道は遠のいてしまいます。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、様々な方法を試してみたけど、強いマインドを持ち続けてもそおO脚改善が間違った方法なら意味はありません。

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?ただ矯正方法の選択で間違ってしまったという可能性はあります。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

あなたのO脚が治らない本当のこと O脚矯正プログラム「福辻式」


21世紀少年の仮性近視撤回

しかし点眼液に頼るのではなく、手遅れにならないように先手を打っておかなければならないことがあります。もしあなたが近視なら子供には近視の苦労は味あわせたくないと思うでしょう。これは現代の社会が近視を増大させる環境を産み出して続ける限り、子どもたちが犠牲になり続け解決は遠いでしょう。視力回復を望むならコレ視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング

仮性近視が疑われても、その対処としては眼科の診察だけを頼ることは危険です。子供が目を悪くしてしまうと、眼科でまず診察を受けるのですが、「仮性近視」と診断されたらその時点でやるべきことが実はあります。眼科が視力回復に対して積極的でない理由。それは面倒な視力回復の指導などよりも、簡単に儲かるメガネの商売ほうが魅力的だからです。

森林01.jpg

仮性近視には必ずと言ってよいほど処方されるミオピンなどの点眼薬があります。もし視力が回復する患者さんが続出するなら死活問題になってしまうのです。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目がないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。眼科では近視は眼病の患者とは明らかに違う扱いだと感じてしまうのはなぜでしょうか?もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでのところに立たされているのです。



医師によっては使わないほうが良いとする意見もあるようです。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。