SSブログ

本当に眼に悪いPSP

葉03.jpg

こどもの視力低下が増えています対策が必要です。
自分のこどもが眼が悪くなると、なにかと面倒です。

はじめは精神的にやられます、これは保護者は必ず慌てます。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
二番目の子には気をつけますからわりと安全
一番上が近視にならないと
次のこどもが視力低下になる危険性が高くなる。

要するに親の仮性近視に関する知識不足で
こどもが近視になりやすいというわけです。

したがって親が近視の予防策についてしっかりと認識した時点で
こどもの近視になる確率が低くなるというわけです。

近視になる原因とは
近くを見続ける、このことが主な原因であることは明白です。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
PSPは最悪です。


現役の眼科医もわが子のために頼った真の視力回復術とは?


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。