SSブログ

明日の近視を治す

木02.jpg

この点眼薬だけを頼りにしばらくは視力の経過を見てみることになります。眼科ではミオピンなどの名称の透明な点眼薬が仮性近視の子供に処方されます。でもメガネに頼れば年々度が強くなり、眼科の指定する系列のメガネ屋が儲け続けるスパイラルに巻き込まれてしまうだけです。メガネに頼れば確実に視力は低下し続けます。

ゲーム機、DSやPSP、スマートフォン、人間の視神経に有害なブルーライトを発するこれらの機器が子供は大好きです。子供が目を悪くしてしまうと、眼科ならもしかして仮性近視を治す秘策を伝授してくれるかもしれないと期待して。もし視力が回復する患者さんが続出するなら死活問題になってしまうのです。しかし結局その薬でしばらく視力の推移を見ながら診察を続けることになります。

眼科医によってはこのミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目は殆ど無いと言い切ります。

子供には厳しく目の正しい習慣付けをしないと、将来視力だけでなく重大な眼の障害も抱える可能性が高くなります。大丈夫まだ間に合います。実は仮性近視は眼科へ通い続けても良くなりません。仮性近視を眼科では治せないという驚きの事実を知っていたら、あなたのお子さんの視力回復は手遅れにならなかったかもしれません。

わが子が仮性近視になってしまったら親は罪悪感に苛まれます。眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。仮性近視を治すための本当のことあなたが知らない視力回復法


携帯ゲーム器で遊ぶこどもは所詮

子供12.jpg

こどもの仮性近視が増えています対策を講じる必要があります。
自分のこどもが近視になると、なにかと厄介です。

最初は精神的不安、これは親は必ず慌てます。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
二番目の子には気をつけますからわりと安全
でも上の子がなんともない場合
二番目のこどもが近視になる可能性が高くなる。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると
こどもが眼を悪くしてしまうというわけです。

というわけで親が近視の予防ということを意識したならば
こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

視力低下の原因は
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点が近くに固定された状態を続けると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
携帯ゲーム器は最悪です。


子供でも自力で簡単に視力回復出来る方法田中謹也の視力回復アイトレ


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。