SSブログ

視力改善と健康

近視は病気ではないと割り切っている眼科医がほとんどのような気がします。木の実.jpg

差し心地の決してよくないその点眼液を数週間使用した後、再検査、または再々検査を経て告げられるのは「そろそろメガネにしましょうか」の常套句。まだ仮性近視と診断されるなら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。この薬の使用に反対を唱える眼科医もいます。

子供が目を悪くしてしまうと、子供の仮性近視で最初に頼るのは診断した眼科医の判断です。眼科医によってはこのミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目は殆ど無いと言い切ります。でもここで真剣な親ならダメ元でも何とかならないか考えるでしょう。無駄な足搔きでしょうか?実はそんなことはないのです。あなたの知らなかった視力回復法に行き当たる可能性もあるのです。

眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬ミドリンM等があります。眼科では視力回復はどちらかといえば専門外なのです。眼科医が仮性近視を治さない本当の理由、それに真っ向から対決する視力回復インストラクターの21世紀理論

とにかく数週間それを点眼して経過を見ることになります。眼科が視力回復に対して積極的でない理由。それは面倒な視力回復の指導などよりも、簡単に儲かるメガネの商売ほうが魅力的だからです。

ゲーム機、DSやPSP、スマートフォン、人間の視神経に有害なブルーライトを発するこれらの機器が子供は大好きです。

子供には厳しく目の正しい習慣付けをしないと、将来視力だけでなく重大な眼の障害も抱える可能性が高くなります。大丈夫まだ間に合います。

任天堂3DSは目に良くない

子供09.jpg

こどもの視力低下が増えています対策を講じる必要があります。
わが子が視力低下になると、なにかと面倒です。

最初は精神的負担、これは親は必ずあせります。

兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると
二番目以降は割と安全
年長の子が近視にならないと
次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が高くなる。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと
こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

結局、親がこどもの視力について関心を示すようになれば
こどもの仮性近視を防ぐ確立が高くなるというわけです。

仮性近視になる原因とは
近くを凝視する、これが一番の原因であることは明らかです。

つまり眼の焦点が近くに固定された状態を続けると
眼のピントを調整している毛球筋が硬直してきます
こうした生活習慣が日常化すれば徐々に視力は低下していくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
任天堂3DSは最悪です。


子供の視力回復の真実のために闘う男


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。