SSブログ

素晴らしき視力改善

こうなったらあなたは眼科医の不誠実だが責めることのできない見えない策略に子供を陥らせてしまったのです。もうほとんど手遅れと言って良いでしょう。

あえて面倒な近視患者は放っておいたほうがよいと考えるのが普通ではないでしょうか。本物の視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング

子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視程度なら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。これをしばらくの間、毎晩点眼して様子を見ることになります。点眼薬ミドリンMやミオピン、サンドールPで一時的に固定していた調整筋が元に戻ることもあります。眼の水晶体のピントを調整している筋肉を麻痺させて、筋肉を弛緩させるだけのものです。

眼科が視力回復に対して積極的でない理由。それは面倒な視力回復の指導などよりも、簡単に儲かるメガネの商売ほうが魅力的だからです。

子供が眼を悪くしてしまった原因は生活習慣の乱れも原因のひとつです。実は眼科では視力回復はレーシック手術以外はその根拠を認めていません。田舎02.jpg

とにかく自分の子供の視力低下はなんとしても親の責任で対応しなければなりません。仮性近視が良くなることを期待していたが、眼科でついに「そろそろメガネですかね…」と平然と言われてしまうと、親として子供にすまない気持ちになってしまいます。現代社会はゲーム機やスマートフォン、携帯電話、タブレット端末、PC等、子供の近視製造機ばかりが溢れています。

瞳孔を開く薬、名前がサンドールPという点眼薬などは仮性近視の症状でよく処方されます。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。