SSブログ

視力改善はくりかえす

わが子が仮性近視になってしまったら最良の方法で対処しましょう。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末を招くことがあるのです。

仮性近視を治せないまでも、治そうとする努力をする眼科医もいます。しかし仮性近視は眼病ではないと当たり前のように放っておく眼科医が多いのも事実です。

子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視程度なら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。仮性近視が視力回復してもまた悪くなる可能性は大です。正視の状態を維持する努力が必要です。子供が仮性近視になってしまったのは親の責任です。子供が仮性近視になったら子供の視力回復トレーニングをすぐにはじめるのが最善策です。

医師によっては使わないほうが良いとする意見もあるようです。

でもここで真剣な親ならダメ元でも何とかならないか考えるでしょう。無駄な足搔きでしょうか?実はそんなことはないのです。あなたの知らなかった視力回復法に行き当たる可能性もあるのです。

わが子が仮性近視になったなら、親のすることはただひとつ、視力を回復させてやることです。難しいと思われるかもしれませんがそれは可能なのです。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は効き目はあまり期待できないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。葉01.jpg

仮性近視には必ずと言ってよいほど処方されるミドリンサンドールPなどの点眼薬があります。これをしばらくの間、毎晩点眼して様子を見ることになります。眼科ではやがて、当然のような感じで「そろそろメガネですね…」と告げてきます。もうその時点では覚悟ができてしまっていて諦めの境地ということになってしまいます。眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。

O脚治療の裏の顔

WS105.JPG

O脚だとコンプレックスを持ってしまいますよね。他人の脚が気になったりします。O脚の悩みは深刻です。このまま一生付き合うことになるなんてと考えると、ちょっと憂鬱になってきます。O脚を治したいと心から願っても、実際には簡単ではないですね。整形外科でもなかなか改善されない場合、民間の整体やカイロプラティク、整骨院なども選択肢になってきますよね。

O脚は余程の変形で重症でない限りは整形外科ではあまり真剣には考えてくれないようです。仕方なくお金のかかる整体やカイロプラティックへ通いはじめる人もいます。

O脚の改善はされないのに治療代もバカにならず、好きなファッションもできずに我慢していた、何故か自分だけ治らない気がする。努力のなさか不運なだけか、理由のわからない釈然としない思いをしていませんか?

O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚を治すのは実はとてもカンタンで、時間や苦痛、お金などほとんど不要だと言ったらあなたはどう思いますか?もちろん言うだけはカンタンです、でももう少しそのことについて聞きたくないですか?

あなたのO脚が治らない本当のこと O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。