SSブログ

間違ったO脚矯正の知識

WS108.JPG

O脚だとコンプレックスを持ってしまいますよね。他人の脚が気になったりします。O脚が気になると流行のファッションやお洒落も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚を治したいと思った時、まず通うのはどこでしょうか?整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚を整形外科で診てもらっても、自分が思ってるように深刻に受け止めてくれなくて、それほどひどくもないから、しばらくは様子を見ましょうなどと言われ、小冊子をもらっただけで終わってしまう場合も多いようです。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、整体、カイロなど色々と通ってみたけど、O脚の治療はどれも有効でなく依然ひどいO脚で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?でもO脚は自分で矯正できるという考えは少しもありませんでしたか。

もしかしたらあなたはO脚矯正のために町の整体に通ってはいませんか?整体では体の歪みを直すと言って、脚の長さを揃えるだけのことしかしてもらえないのではないでしょうか?

O脚を治すのは実はとてもカンタンで、時間や苦痛、お金などほとんど不要だと言ったらあなたはどう思いますか?もちろん言うだけはカンタンです、でももう少しそのことについて聞きたくないですか?

O脚を治そうとして矯正を試みたけど治らなかったのは?O脚矯正プログラム「福辻式」


視力改善で未来計画

自分の子供に視力低下が認められれば、親はまずとにかく眼科医のもとを訪ねます。この時点であなたもあなたのお子さんも後戻りできないところまでさ迷って行ってしまったことに気づくかも知れませんし、迷い込んだままかもしれません。

眼の水晶体のピントを調整している筋肉を麻痺させて、筋肉を弛緩させるだけのものです。

実はこのミドリンMやミオピン、サンドールPは眼を良くする薬ではなく、瞳孔を無理矢理に開かせ調整機能を弛緩させる作用の薬にすぎないのです。。眼に悪い小さなゲーム機や携帯電話の画面を凝視する習慣が一番危険です、でもそれは子供が大好きなことなのです。

子供の視力低下が増えているのは、ゲーム機、携帯電話等の小さな画面を長時間見続けることが大きな原因のひとつです。田舎02.jpg

その理由は様々ありますが、もし仮性近視の特効薬があっても眼科ではそれをススメないでしょう。瞳孔を開く薬、名前がミオピンという点眼薬などは仮性近視の症状でよく処方されます。点眼を続け、数週間ごとに視力を検査しますが、悪くはならないこそ良くもならないのがせめてもで、いずれやがては「メガネをつくる」ことを勧められます眼科医が本気であなたの子供の仮性近視を治そうと努力しない理由は実は単純です。ただその事実を確かめてしまうと、あなたは自分の選択を悔いることになるかもしれません。

子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい視力回復トレーニング

そして数週間様子を見ることになります。眼科では仮性近視が散瞳剤などで視力回復しても、それも一時的、仮性のものだという認識があります。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。